
「優雅さと品性はにじみ出るもの。無条件の愛は天に通じ、予期せぬ奇跡が。無限の歓喜は「イン・ラケッチ(私はもう一人のあなた。あなたはもう一人の私)」の世界」古代マヤ暦「13の音」越川宗亮著より
今日はマヤ暦の大晦日みたいな日です。マヤ暦は260日周期で作られていて、毎日、独自のエネルギーが流れています。それをKIN(キン)ナンバーという呼び方で1〜260まで番号が付けられていて、そのエネルギーを意識して生きるとシンクロを呼び、リズムに乗った幸せな人生を送るための最大の秘訣と言われています。意識というのは、周波数を持っているので個人と宇宙の波長が合うと人生はまったく違ったものになっていくと私も感じています。
マヤ暦ではエネルギーの流れの人生年表も分かりますが、自分の人生と照らし合わせてみると自分の人生がいかにマヤ暦で示されるエネルギーの影響を受けているか、手に取るように見えてきて皆さん一様に驚かれます。本来の自分とはなにか、自分の役割とはなにか。ぜひ自分に深く問いかけて本来の自分を発見してみてください。(ちなみに私のマヤ暦はKIN53。社会貢献と自分のしていることを結びつけることが力の源泉となります。人は少なからず人の役に立ちたいものですよね)
今日、流れているエネルギーは「無条件の愛」です。相手のなかにも自分と同じ部分を見ることができるときっと感じられると思います。そして、なにも語らなくても人の品性はにじみ出るものです。自分磨き、がんばろう。